ちょうど犬の散歩ルートになっているらしく、途中で犬に挨拶されました。山でもたまに犬(人間付き)とすれ違いますが、山に来ている犬に吠えられたことは一度もありません。何か心構えが違うのでしょうか?
最近、ドーピング問題で大変な著者ですが、籔はあまりドーピングに興味が無いので、2009年に出ている本も読んでみようと思っています。後3週間程度で届く予定。
本州の端っこ在住。 現在はウインドサーフィンと作曲を中心に生きています。 お茶のみ取締役、柳井市ふるさと観光大使、MENSA 会員、モクモク大學 専属管理人、くだまつ笠戸島アイランドトレイル コースディレクター
Input your search keywords and press Enter.