「虹の松原トライアスロンin唐津」エントリィ

「虹の松原トライアスロンin唐津」エントリィ
 日付が変わったと同時に「虹の松原トライアスロンin唐津」にエントリィしました。昨年に続き今年もエントリィ1番乗り、富士登山競走などのエントリィ合戦で、随分とエントリィは鍛えられたようです。次はエントリィでは無く、競技で上を目指していきたいところです。  今日はセミナーで新山口へ。いつも広島会場で受けていたセミナーを山口会場で受けてみたのですが、あまりに雰囲気が違い驚きました。山口会場は奥様方の同窓会みたいな感じ、次回から出来るだけ広島で受けようと思いました。天気が良かったので移動は快適、日差しが少し熱いくらいでした。山は杉の木が花粉を沢山付けて茶色くなっています、これからが花粉症本番。出来るだけ抵抗していきます。
 昨日頑張って泳いだからか、あまり身体が動かなかったので、負荷をかけるのは止めてプルの練習をしていました。力をかけるタイミングや使う筋肉を少しずつ変えて、25mを何本も。どうも体が浮かないのは無駄な力が入っているからなのでしょうが、どうも抜く事が出来ません。
Warm up 600m(Swim 200m, kick 200m pull 200m)
Pull 800m(25m, 32set)
Cool down 200m
 トレーニングは背中。
 前回よりも少しウェイトを上げてトレーニング。インターバル1分のトレーニングにも慣れてきて、キツいですが楽しくトレーニング出来るようになってきました。この調子で、トライアスリートらしい体を目指してトレーニングしていきます。
Lat Pull Down 35*10 40*8 45*6 35*8
Low Pully 30*10 40*8 45*6 35*8
One arm Lat Pull Down 30*10 40*8 50*6 35*6
One arm Dumbbell Low 16*10 18*8 20*6 16*6
Dead Lift 70*10 90*7,5 70*6

未分類カテゴリの最新記事