片付け終了

 昨日の夕方にようやく「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」から帰ってきました。大阪に寄り道をしたので、出発から10時間。やはり名古屋までは遠いですね。西へ進むほど空が曇ってきたのですが、何とか雨が降り始める前にバイクを家に入れることが出来ました。3日間で運転1,400km、競技115kmはやはり大変でしたが、移動に関しては快適。「インプレッサ SPORT」は変に肩が凝ったりすることもありませんでしたし、車内に入れているロードバイクも動かないので、全く気にすること無く走れました。
 帰ってすぐに「金春堂鍼灸接骨院」へ行き、体のメンテナンスをしてもらいました。今回は酷く痛めていないのですが、これまでも痛かった右膝の裏は痛みが出ていますし、新たに右股関節、左足拇指球の辺りに少し痛みがあります。走っている時は気付かなかったのですが、やはり普段走らない距離だったので無理していたのでしょう。
 家に帰って洗濯物をし、荷物を整理して今回の遠征が全て終わりました。トライアスロンは荷物の準備・片付けがなかなか大変。昨夜はいつの間にか眠っていました。