田布施川ランニング

田布施川ランニング
 今日も良い天気だったのですが、店舗の壁内部に蜂が巣を作っているらしく、危ないので離れられませんでした。店舗内部にも入ってきて危なかったので「ハチアブウルトラジェット」という射程距離10mの殺虫スプレーを買ってきて駆除してみたのですが、5mも届かずに効果無し。どうにかして駆除しなければなりません。
 夜は田布施川沿いまで行ってランニング。14kmを1時間40分かけて、とてもユックリと走りました。100km走り切ることを想定したペースで、荷物も3kg程度持って、完全に「CCC」対策です。ユックリ走れば左膝の痛みも出ないので、当分はこのペースでの練習をしようと思います。田布施川沿いは真っ暗、ヘッドライトを付けて行って良かったです。
 とても快適に乗っている「インプレッサ SPORT」なのですが、高速走行時のロードノイズが煩いので、エーモンの静音計画「ITEM No.2652 風切り音防止モール ドア用」を取り付けてみました。1,000円程度ですし、ドアエッジに挟むだけなので簡単に取り付けることが出来ます。とりあえず走ってみたのですが、一般道だと効果は全く分かりませんでした。

インプレッサSPORT(DBA-GP6)カテゴリの最新記事