正式リザルト発表

 昨日は海沿いの家への配達が多い一日、海岸まで出ると風が強くて寒く感じるほどでした。時折小雨がぱらつくこともありましたし、梅雨らしい天気です。
 柳井医療センターの辺りにも行ったのですが、少し時間が早かったので散歩。沖に見えている島は「鳥島」というらしいです、300m程度しか離れていないので泳いで行けますね。所々ヤシの木が植えられていて、散歩するのにちょうど良い場所です。
 「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」の正式なリザルトが発表されたのですが、スイムが1秒縮まり6時間39分8秒になっていました。色々とトラブルも有ってリザルトの発表が遅れたようです。  トレーニングは脚と腕。
 邪魔されることも無く、しっかりとトレーニング。脚のトレーニングは久し振りでしたが、身体も良く動いたのでもう疲労は無さそうです。次の大会まで少し期間があるので、ウェイトトレーニングもしっかりしていこうと思います。
 昨日は中古屋さんの競りも大盛り上がり、平均単価が高かったように感じました。
Leg Extension 10*10,10 15*10 20*10 25*9
Leg Curl 10*10,10,10,8
Squat Machine 30*10 40*10 50*10 60*10,10
Smith machine Squat 40*10 70*10,9,8 Reverse grip Pull Up 10,7,5
Dips 10,8,7