Race bib hand out

Race bib hand out
 午前中はバルセロナ観光。朝7時にホテルを出発し、まずは歩いて行けるボケルア市場へ行ってみました。市場や広場はスリが多いという事前情報があったのですが、流石に早い時間だったので人も少なく、のんびりと見て回る事ができました。

 そのまま近くにあるカタルーニャ音楽堂へ行ったのですが、ここは時間早すぎて内部に入れず。周りを一周して、中を覗いただけですが、とても雰囲気のいい音楽堂でした。次回は是非とも中に入ってみたいです。
 今回の観光の目玉は「カサ・ミラ」。事前にチケットを購入していたので、屋上部分に一番乗り。人がほぼいない中を快適に観光する事ができました。屋上からは「サグラダ・ファミリア」も見えましたし、何よりも変わった建物の多いバルセロナの中でも目立つ作りの建物は、内部の装飾も見事でした。

 ただ、中の部屋は形が四角ではありませんし、細かく仕切られていて住みやすそうではありませんでした。中庭から見えた空が綺麗でした。このまま「サグラダ・ファミリア」へ向かい、外っから写真を撮ったところで時間切れ。あとはホテルに戻りました。
 午後からはバンで2時間程度かけてBagaというレース地へ移動し、ゼッケンの受け取りや必須装備の確認などを済ませました。明日は午前7時(日本時間午後2時)に「Ultra Pirineu」のレース開始。しっかり走ってきます。

2015 ULTRA PIRINEUカテゴリの最新記事