飛行機変更

 一昨日の夜が遅くなったので、昨日はユックリしたスタート。雨も降っていましたし、確定申告関係の書類をまとめたりしていました。これから2月12日の「くだまつ笠戸島アイラントドレイル」まではバタバタが続きそうなので、出来る時に色々としておかないと。普段はあまり家にいないので不便ありませんが、家に長い時間いると家具が欲しくなって来ます。
DSC00015.JPG

 夕方は少しだけ卒業高校へお邪魔してOB会のお仕事。在学中は1学年6クラスありましたが、今は4クラスになっており、それも定員を割っているようです。在学中に建て替えられた校舎ですが、この半分の規模で十分になっているという事ですね。
DSC00018.JPG

 5月行われる「Yading Skyrunning Festival」出場するために「稲城(Daocheng)」へ行くための飛行機に変更があり、乗り継ぎ便が変更になりました。今回はCtripという中国を中心とした旅行サービスを使って航空券を買ったのですが、変更の確認を電話でして来たので大変。中国から英語でかかってくるので聞こえにくいですし、電話だとその場で日程が分からないので苦労しました。まだ中国語でかかってこなかっただけ良かったでしょうか?

 エリザベト音楽大学 打楽器アンサンブル研究会「Trip」のコンサートが2月27日(月)の18:00〜エリザベト音楽大学で行われ、恩師の松倉利之氏がティンパニソロで出演しますし、神谷百子氏や小川裕雅氏、こちらも恩師の荻原里香氏がゲストで出演されるようです。とても豪華なゲスト陣。直前まで東京へ出張しているのですが、何とか早く帰って聴きに行こうと思います。

エリザベト音楽大学 打楽器アンサンブル研究会「Trip」

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
山口県立柳井高等学校吹奏楽部OB会2017 Yading Skyrun
籔's Log

コメント