ワニ?

 大会前日という事でアスリートチェックインとバイクチェックインが今日の仕事。前日受付のアスリートチェックインへ行くと、ちょうどキッズの部の「IRONKIDS」が行われていました。ちゃんとゴールゲートもキッズ仕様に変更してあり、手が込んでいます。

 一度ホテルに戻りバイクの最終調整をしてバイクチェックインへ。早い時間に行ったのでまだバイクも少なく、近くの人と少し話しながらユックリとバイクをセットすることが出来ました。かなり気温も上がるので、バーストしないようタイヤの空気はしっかりと抜いてあります。

 風が強いのは夕方だけかと期待して海を見に行くと、やはり今日もしっかりと波が出ていました。予報では風が15km/hまで強くなるようですし、明日はバイクでかなり苦労しそうです。

 流石にワニはいませんが、ホテルの庭には大きなトカゲが出没。日本ではまず見ないサイズで、小さめのワニの風格。籔は食べ物も合いましたし、気候もどちらかと言えば好きな方。あまりビーチが無いのを除けば、かなりお勧めできる国です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。