ようやく?

 「やまぐちフラワーランド」の協賛店向け花苗配布があったので、苗を受け取りに行きました。冬の間は花も咲かないからか、随分と間が空いた気がします。ちょっとバタバタしていたので、オープン直後の朝一に行きましたが、施設も忙しそうでした。

 午後からは広島へ出張。短時間のセミナーだったのですが、ワイワイガヤガヤと疲れてしまう感じな内容でした。雨もすっかり上がってとても良い天気になり、このまま山の方へ出かけたくなりました。ただ、黄砂の影響か車はドロドロ、この時期は洗ってもすぐに汚れるので、このまま放置かなと諦めています。

 今頃になって「Ironman70.3 Colombo」の写真が公開されたのですが、両方とも微妙にピンボケ。やはりスピードがそれなりに出るバイクパートの写真は慣れていないと難しいのでしょうね。まだ2ヶ月経っていないのですが、次の目標に向かっているためか随分前のことに感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。