アマゾンにつきDNS

 今日は「宮崎シーガイアトライアスロン大会」出場のために宮崎へ移動する予定だったのですが、朝になっても高速道路の規制が解除されていませんでしたし、思っていたよりも周辺で被害が大きかったので止めておきました。会場にも向かわなかったレースは初めてですが、帰れなくなると不味いので仕方ありません。朝には雨も止み、見える景色はいつも通り。

 職場が少し低い位置にあるので大雨が降ると浸水が心配なのですが、今朝の柳井川はまだ余裕があって問題なし。水はしっかりアマゾン色になっており、かなり早く流れていました。いつもより1時間早く出て、方々の見回りをしてから職場へ。周辺はかなり混雑しているようで、予定通り宮崎へ出発してもたどり着けなかったかった様な気がしています。これで今シーズンのトライアスロンは終了。次は1ヶ月後にある「汗汗フェスタ 2018 in 千畳敷」というMTBの大会です。トライアスロンもこの大会も、全て来年への練習だと思っているので、大会でしっかり練習します。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2018 宮崎シーガイアトライアスロン大会
籔's Log

コメント