中国大会にエントリィ

 4月に開催される「第34回 中国五県パワーリフティング選手権大会 併催 第77回 いちご一会とちぎ国体中国ブロック代表選手選考会」に申し込みました。3月に出場予定だった山口県大会がCovid-19により中止になり、大会は当分の間無いと思っていましたが、山口県大会が中止になったおかげで中国大会へ選考なしに出場できることになりました。良かったのか悪かったのか。
 まだ当分の間は大会がないと思っていたので、また体重を増やしていましたが、1ヶ月でしっかりと減量をしなければなりません。

 11月の大会ではスクワット150kg、ベンチプレス115kg、デッドリフト180kgで合計445kgという記録でしたが、4月の大会はスクワット180kg、ベンチプレス120kg、デッドリフト200kgで合計500kgを狙っています。前回は最後の減量に苦労したので、今回は最低でも1週間前には規定体重まで落としておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。