ウォーキングならでは

 全く走れない状態からSub4位までの走力をつけるプロジェクト、初めの1週間が経過しました。外だったり、トレッドミルだったり、ただの散歩だったりしますが、とにかく歩くことを毎日続けています。初めの数日は歩くことも辛かったのですが、だんだんと慣れてきて、距離が伸びることも嫌ではなくなってきました。

 この3年間はほとんど車か電動キックボードで移動しており、歩く場所は本当に限られていたので、どこを歩いても変化が感じられて新鮮です。思っていたよりも新しい家がたくさん建っていますし、お店なども変わっていて面白い。上を向いて歩いていると、流れ星を見ることもできました。そういえば、走る時はここまで景色を見ていなかったなと、ウォーキングならではの面白さも体感しています。
 段々と歩くということを思い出してきたので、この調子で2週目もたくさん歩いていこうと思います。

 

内容距離(km)時間(hh:mm)
1Walk, Treadmill2.590:31
2Walk5.021:01
3Treadmill2.60:30
4Walk, Treadmill3.870:48
5Walk, Treadmill4.690:53
6Walk5.661:02
7Walk5.11:10
合計29.53km5時間55分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。