「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」準備

 「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」へ出発する準備も今日の朝ようやく終わりました。とりあえず車にロードバイクは積み込んでいますが、着替えやシューズなどはまだ待機。この状態にまだまだ色々と荷物が積まれていくので、後部座席はものの置き場が無くなるほどになります。今回は忘れ物をしても会場で大体の物は購入できると思うのですが、何も忘れていないと嬉しいです。
 最後に「金春堂鍼灸接骨院」で治療してもらいましたし、昨日からダイエットを中止してカーボ・ウォーターローディングを開始しています。3kgちょっと減った体重ですが、大会のスタートまでには元に戻るでしょう。モチベーションや体調も良い感じに高まり、初めてのアイアンマン70.3レースを楽しめそうです。
 明日は名古屋にある「中部国際空港 セントレア」までの600km移動、大会受付、バイクチェックイン、トランジションバッグのセットと盛りだくさんです。トライアスロンは前日が忙しいですが、これも楽しんでこようと思います。

2 件のコメント

    • いや〜熱かったですね!お互い完走できて良かったです!
      それにしてももうリザルトが出ていたのですね、見逃しました。

      猪苗代湖はオリンピックディスタンスですね、僕は3週間後にある虹の松原に出る予定です。
      またまた頑張りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。