極上の夕焼け

極上の夕焼け
 「Ironman70.3 Taiwan」からようやく帰国してきました。最後まで移動が大変だったのですが、高雄から関西国際空港へ向かう飛行機から極上の夕焼けを見ることが出来ました。これまで見た中でも特に綺麗な夕焼け、わざわざ北側の席を予約しておいて良かったです。
 昨日は朝から移動開始。高雄国際空港へ向かうバスを待っていると、TAXIで移動する人を発見、人が4人とバイクケースが4台入りそうです。ホテルにアレンジをしてもらうと片道1万円なので、4人で利用すれば良いですね。直接交渉をすればもう少し安くなりそうです。
 関西国際空港の受託荷物受取もバイクケースで大混雑。バイクケースは上に物を置かれることも無く、日本の空港ではかなり大切に扱って貰えていました。これなら安心してロードバイクを預けることが出来ます。
 柳井までも何とか運転して帰り、今回の「Ironman70.3 Taiwan」関係は全て終了。準備から初めての事だらけでとても大変でしたが、何とか無事に終えることが出来ました。ほぼトラブルも無く終えることが出来たので上出来です。

2014 IRONMAN 70.3 Taiwanカテゴリの最新記事