警告音キャンセル

 昨日は一日雨。10月に入っても暑い日が続いていましたが、ようやく涼しくなってきました。夜とかは少し肌寒くなり、徐々に冬に近づいています。街のあかりも暖かく感じるようになりました。

 「金春堂鍼灸接骨院」で左足首の治療2回目をしてもらいました。歩く時の痛みは随分と楽になりましたが、まだ違和感はあって動かすと痛いです。ランニングも長期お休み中で、レースを挟んでいますが3週間程度はあまり動いていません。そろそろまずい気がするので、なんとか治さなければ。

 走りはとても快適な「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」、走りとは関係ない部分ですが助手席のシートベルト警告音が繊細で音もとても大きく、ちょっとした荷物を載せただけでも煩く鳴ってしまいます。センサーを切ったりは大変らしいので、バックルだけの擬似シートベルトで対策をすることにしました。シートベルト同様に差し込むだけのお手軽用品、警告音がならなくなって快適になりました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)
籔's Log

コメント