博多にB’zのライブ「B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic”」を見に行ってきました。「B’z LIVE-GYM 2008 “ACTION”」に続いて2回目、前回はホール公演で今回はドーム公演、やはりドームの方が演出も派手です。そういえばドームには初めて入りました。
セットリストとかは色々なサイトで出回っているので書きませんが、とにかく曲数(特にバラード)の多いライブでした。印象的だったのはライブの最初にあった松本さんのギターソロ、またソロアルバムも出して欲しいです。
