今日は天気が悪い予報だったのですが、昨夜のうちに雨が上がったみたいです。いい天気になりそう。

昨日はOBバンドの練習で、今日は本番。一箇所、どうしても間違えそうなところが有ったので、朝からyoutubeで周りの音を確認し、イメージトレーニング。すぐに音が聞けるので便利です→youtube 頭では理解したので、なんとかなってくれれば嬉しいです。
久しぶりに会う友人も来るみたいですし、とりあえず楽しんできます。
今日は天気が悪い予報だったのですが、昨夜のうちに雨が上がったみたいです。いい天気になりそう。

昨日はOBバンドの練習で、今日は本番。一箇所、どうしても間違えそうなところが有ったので、朝からyoutubeで周りの音を確認し、イメージトレーニング。すぐに音が聞けるので便利です→youtube 頭では理解したので、なんとかなってくれれば嬉しいです。
久しぶりに会う友人も来るみたいですし、とりあえず楽しんできます。
本州の端っこ在住。 現在はウインドサーフィンと作曲を中心に生きています。 お茶のみ取締役、柳井市ふるさと観光大使、MENSA 会員、モクモク大學 専属管理人、くだまつ笠戸島アイランドトレイル コースディレクター
Input your search keywords and press Enter.