昨日も今日もいい天気です、昼間は暖かくてコートが要らないくらい。
昨日から高校の吹奏楽部OBバンドの練習が始まりました、20日にある定期演奏会で少しだけ演奏させていただきます。今年の曲は「銀河鉄道999」。吹きやすいのか、順調にいきそうな感じでした。
楽器を演奏するのは久しぶり、今日も練習に行ってきます。
昨日も今日もいい天気です、昼間は暖かくてコートが要らないくらい。
昨日から高校の吹奏楽部OBバンドの練習が始まりました、20日にある定期演奏会で少しだけ演奏させていただきます。今年の曲は「銀河鉄道999」。吹きやすいのか、順調にいきそうな感じでした。
楽器を演奏するのは久しぶり、今日も練習に行ってきます。
本州の端っこ在住。 現在はウインドサーフィンと作曲を中心に生きています。 お茶のみ取締役、柳井市ふるさと観光大使、MENSA 会員、モクモク大學 専属管理人、くだまつ笠戸島アイランドトレイル コースディレクター
Input your search keywords and press Enter.