空港にて

タイトルは籔が空港にいるというわけではありません、どちらかというと船でロシア(ウラジオストックでしたっけ?)に行きたい。 今日から天気が悪くなるとの予報通り広島は曇り。日没以降は雨も降り出すとか、外である用事は早めに済ませて帰ろうと思います。 kousha そういえば久しぶりに小説を読みました、いつもは経済学系の本ばかりなので新鮮。村上龍の「空港にて」という短編集、1話が20ページ程度なので朝起きた後に読むのに最適でした。 ただ、小・中・高校で学んだ文字を読むと眠くなるという法則を発揮し二度寝をすることが多かったです… 空港にて (文春文庫)空港にて (文春文庫) これからは読んだ本や見た物・聞いた物などの感想を書いていこうと思ったのですが、感想って難しいですね。そういえば「感想文」苦手でした。とりあえず読んだという記録だけ残していきます。 学校の裏山は落ち葉だらけ、焼き芋を食べたい。 ochiba これを書き終わって調べてみると、この夏(2008年)から韓国の会社が鳥取の境港~ウラジオストックを結ぶフェリーの運航を始めたみたいです。サイトに行ってみましたが全て韓国語なので詳細分からず…国際フェリーを運航する会社なら英語で書いてほしいです。  http://www.daea.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。