Who Let the Cats Out?

今日から12月ですね、晴れているのに風があって寒いです。 注文していた本やCD等が立て続けに届きました。楽しみにしていたのはMike Sternの「Who Let the Cats Out?」というCD、安い所に注文したので1週間程度待ちましたが、内容は予想通りで満足です。 Who Let the Cats Out Who Let the Cats Out ただ、この記事を書きながら「iTunes Store」内に¥1500で有るのを発見し軽くショック。籔は歌詞カード(?)を見ないのでいりませんし、ダウンロードした方が安くて早いですね、今度からはアマゾンや楽天でCDを探す前にiTunes Storeでダウンロードできないか検索するようにします。 Mike Stern の動画はこちら。 ブックマークに籔と同じCBR600RRの2008 KONICA MINOLTAカラーに乗られているゆきさんのブログを追加いたしました。 小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。