シャドウ750 納車

今日はバイクの納車前に祖父母の家へ。行くと丁度、選挙へ出る前だったらしく、運転手です。何故かそのまま温泉にも行きました。 少し山の方にある呼鶴温泉。常連が多そうな小さい温泉なのですが、お湯は気持ちよかったです。近くに鶴が飛来するのでしょうか? yobiduru 3時ごろ帰宅してバイク屋へ。無事に納車が終わり、少しだけ走って帰りました。納車時のODOメータは撮り忘れましたが約80km、ほぼ新車ですので、これから慣らしを始めます。 bike 当たり前ですが、乗った感じは前のバイクと全く違います。ユックリですが、快適に走ることが出来そう。ただ低速トルクがあまり無いのか、今までのバイクと同じような感じで発進しようとするとエンストしてしまいました。少しアクセル煽り目で、気をつけて発進します。 この後、自宅の駐車場で純正の「サイドバッグサポート(左側だけ)」と「バックレスト」、キジマの「サドルバックスライドレール 汎用ロングタイプ」を取り付けました。 花粉症で頭が猛烈に痛くなったので、ETCの取り付けと写真撮影は諦めました。明日、広島に帰る前に撮ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。