サイドバッグ取付

サイドバッグを取り付けるステーが届いたので取り付けました、ツーリングに間に合って良かった。 ステーはボルト2本で車体に取り付けることが出来ます。08年以前のモデルより、かなり高い位置に取り付けるようになっています。バッグ自体は共通ですので取り付け可能でした。 bag3 ステーにボルト2本でバッグ取付。かなりツアラーらしさが出てきました、横幅が広くなったのですり抜けは不可能でしょう。 bag2 ハードバッグですので巻き込む心配も有りませんし、中に入れているものも潰れません。車体の左右に付いているので容量も十分。車体左側はこんな感じ。 もう少し低い位置に付いてシャフトドライブのシャフトを隠して欲しかったのですが、仕方ありません。 IMG_0431 明日、地元に帰る時に早速活用しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。