1冊目終了

昨夜から雨。ツーリング中に突然降られたことを除けば、久しぶりに雨が降った気がします。 IMG_0264 最近は移動や待ち時間が多いので、また小説を読むようになりました。まず1冊目、先週から読んでいた「夜は短し歩けよ乙女」という本を今朝完読。少し変わった文体で説明しなくても良さそうなことを「しっかり」説明してくれています。森見登美彦という作者、籔は好みでしたので前作に当たる「四畳半神話大系」を今日から読み始めます。 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) 折角、本を読み始めたのでwikiに「review」を追加しました。本・映画・音楽など、読んだりしたら記録を取っていきます。  http://wiki.livedoor.jp/wdiw/d/review?wiki_id=66876

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。