サイドバッグ到着

シャドウ750の純正サイドバッグ、ずっと欲しかったのですが新品の価格は8万円。高すぎるのでオークションで探していて、やっと落札することが出来ました。傷が入っているので格安、荷物が入れば傷なんて気にしません。 IMG_0292 早速取り付けようとしたのですが、取り付けるための部品を実家に置いていることが発覚。左側だけ取り付けてみたのですが、右側のバッグはマフラーと接触しそうな気がします。 2007年モデルまではマフラーが1本出しだったのですが、籔の2008年モデルからは2本出しに変更されています。その為に、バッグを以前のモデルより高い位置に取り付けないといけないみたいです。ステーの品番も変わっていました。 片側だけこんな大きいバッグが付いているのも微妙ですので、これを使うのはもう少しお預けです。 sidebag2 西条への移動時間などがあったので、森見登美彦の「四畳半神話大系」を読み終わりました。内容も「夜は短し歩けよ乙女」より楽しめましたし、2日で完読。 四畳半神話大系 (角川文庫)四畳半神話大系 (角川文庫) とりあえず森見登美彦はこの2冊で終了、次は伊坂幸太郎の「死神の精度」を読もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。