尾長屋の白いたい焼き

今日は朝から西条へ授業を受けに行く日、5時に起きて7時のバスで西条へ行きました。 早起きは別に何ともないのですが1時間のバスが辛い、45分過ぎたあたりから本を読む気も無くなってきます。来週はノートPCを持って行って勉強しておこうかと思います、そちらの方が早く時間が経ちそう。 IMG_0365 授業が終わって広島市内に戻ってからは歯医者へ行き、ジムに寄って帰りました。お昼の時間帯はジムも人が少ないので悠々と使えます、最近は夜行けないのでいつも朝かお昼に運動です。 お昼ご飯は横川駅前のスーパ横に新しく出来た白いたい焼き「尾長屋」のたい焼きを食べてみました。確かにモチモチなのですが、たい焼きとしては微妙。 IMG_0368 taiyaki 西条までの往復バスで井上夢人著「風が吹いたら桶屋がもうかる」を読み終わりました。 短編集のように7章が半独立していて、全ての章が同じような構成になっていました。7章より短かったら訳分からないし、長ければ飽きるというちょうど良い所で本が終わっている感じ。面白かったです。 風が吹いたら桶屋がもうかる (集英社文庫)風が吹いたら桶屋がもうかる (集英社文庫) さぁ、そろそろ午後の授業へ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。