CD到着

今日は夕方からジムに寄って学校へ。少し気温が下がったのか、ここ数日と同じような格好をしていると肌寒かったです。 最近はデパ地下の総菜売場が安くなる時間帯に学校へ行くので、そこで夕飯を調達して行っています。今日はサラダを300g、この写真だとあまり多く見えませんが、かなりの量がありました。 sarada 帰りはどの道を通ると早く帰れるか試しています、今日は平和記念公園を抜けてみました。公園内は全力で走れるので良いのですが、その後が暗いので遅くなります。やっぱり大きな道の車道を走るのが最も速そう、まだまだ試してみます。 heiwakouen 数週間待ったCDがやっと届きました。アルメニアのヴァイオリニストSergey Khachatryanが演奏する、ショスタコーヴィッチのヴァイオリンコンチェルト。かなり重たい曲なのでまだ2回しか聞いていませんが、音が凄く綺麗で気に入りました。 youtubeに動画があったので貼り付けておきます、1番の終わり4分程度。協奏曲なのに4楽章もありますし大変そうです。 ショスタコーヴィチ;ヴァイオリン協奏曲第1番イ短調 Op.77 [Import from France] (Shostakovich: Violin Concertos)ショスタコーヴィチ;ヴァイオリン協奏曲第1番イ短調 Op.77 [Import from France] (Shostakovich: Violin Concertos)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。