テスト終了

今日も朝から西条へ、曇っていたので肌寒かったです。6:30に家を出て8:00に学校へ着いたので1時間半かかりました、やはりちょっと長いです。
douro 授業は数学(行列)の授業、夜には別の数学のテストが控えていたので授業後もずっと勉強、今日は数学漬けになりました。テストは可もなく不可もなくといった感じ。 夜の授業が終わり帰る時には大雨に、雷もなっていました。空模様が怪しかったので市電に乗って行っていたので助かりましたが、明日も雨らしい。ランニングが出来ません。
siden 大沢在昌の「魔女の笑窪」を読みました。少しずつ盛り上げていくテレビドラマのような構成なのに、終わり方は呆気ない。折角ならもう少しちゃんと書いて欲しかったです、続編が出そうな気がします。
魔女の笑窪 (文春文庫)魔女の笑窪 (文春文庫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。