東京ツーリング まとめ

最後に東京ツーリングのまとめです。
kawaguchiko2
全行程はこんな感じで、広島-東京間で8の字を描くようになりました。総走行距離は2146.32km、1日に移動した距離・想走行距離共に過去最長です。
ルートはこんな感じ

大きな地図で見る
詳細はこちら → こちら今回のツーリングで最もよく分かったのは、夏の暑さ。昼間に移動すると想定外に体力を削られました。やはり夏は太陽の出ていない時間に出発して、お昼には目的地に到着するのが良さそうです。あと、それなりの速度で移動すると1日に1200kmくらいまでは大丈夫かなとも思いました。今回は1日の最長距離は900kmでしたが、900km走った後に買い物をしてランニングし、ネットカフェに行ってブログを書く元気が残っていたので、まだまだ走れそう。また来年の春頃を目安に北を目指してガッツリ移動してみたいと思います。
行き    http://www.os-y.com/2009/08/blog-post_23.html
帰り1日目 http://www.os-y.com/2009/08/blog-post_3845.html
帰り2日目 http://www.os-y.com/2009/08/blog-post_7247.html
帰り3日目 http://www.os-y.com/2009/08/blog-post_1222.html
帰り4日目 http://www.os-y.com/2009/09/blog-post_8790.html
今回は珍しく、洗車は次の日。サイドバッグを外してしっかり洗いました。そろそろオイル交換もしないといけません。
sensha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。