東京ツーリング 行き 広島~東京

東京へは深夜0時頃に出発、900kmを一気に走りきる予定だったので急ぎ気味です。ルートはこんな感じ

大きな地図で見る
詳細はこちら → こちら以下は2009/08/12に東京から書いた記事です。ホテルの中にネットカフェがあったので、そこからブログを更新しています。最上階付近なので眺めもなかなか、夜景が綺麗です。
yakei 今朝(昨夜?)は深夜0時半頃に出発。ユックリ行くつもりでしたが、走りたい気分になったので1度給油休憩をしただけで一気に滋賀まで走りました。朝の4時くらいに滋賀の多賀ICで最初の食事、カレーです。
curry ここのインターに着くまでは朝焼けを見ながら涼しい中の走行だったのですが、食べ終わり出発するころには太陽がサンサン。熱風を浴びて、眠気が出てきたので小まめに休憩をしながら進みました。
asayake その後は諏訪湖を見たり、富士山を見たりしながらひたすら東京を目指して爆走。車は多いですが、渋滞しているという感じではなく淡々と進みます。そういえば、途中で広島から長野へキャンプツーリングに来ている人に出会いました、色々話していると眠気がなくなったので感謝。
suwako 東京に入ってからは首都高速でホテルを目指します。東京タワーやどこかのテレビ局、レインボーブリッジを見ながら渋滞の中を進みました。写真はレインボーブリッジから。
rb 今日はちょっとしたイベント(食事)があっただけで、本格的なセミナーは明日の朝から。色々な業種の人がいるので面白そうです。以上が2009/08/12に書いた記事。
走行距離は901.06kmでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。