バタフライ

今日は晴れの予報だったのですが、なぜか夕方から雨。ちょうどジムへ行こうと外に出たところでしたので、濡れてしまいました。写真ではいつもと変わらない感じですが、実際は雨が降っています。
yuuyake 今日は4回目の水泳のレッスン。「水に乗る」感覚をつかむため、一先ずクロールは棚上げしバタフライの練習を始めました。バタフライでもとりあえず泳げるのですが、まだまだ全体的に動きが硬く力で泳いでいっているので、楽に力を抜いて泳げるようにしないといけません。これは回数を泳げば解決していきそうな気がしますので、これまでよりこまめに泳ぐようにしたいと思います。 水泳のレッスンが終わってから地元に帰ってきたので、すっかり遅くなってしまいました。乗客は少ないと思っていたのですが、意外と多くて最初の15分は座れませんでした。それでも本を1冊読み終わったので、良しとします。
densha 今日読んだ本は幸田真音の「バイアウト」、タイトルどおり企業買収を軸にした小説です。正直、内容は大した事無かったのですが、ちょっと調べてみたい事も見つかったりしたので最後まで読んでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。