オイル交換

ちょうどオイル交換時期でしたし、また大型ツーリングへ行こうとしているので、地元へオイル交換プチツーリングをしてきました。
IMG_2983
ルートはこんな感じ

大きな地図で見る
詳細はこちら → こちら 10時頃に広島を出発し先ずは地元のバイク屋さんへ。前回のオイル交換から2900km走りました、交換時のODOメーターは11220km。今回はオイルフィルターも交換、次のツーリング前に交換できて良かったです。
エンジンオイル交換 MOTUL 5100 10w-40 2.6L
オイルフィルター交換
 合計 ¥5400(工賃込み)
IMG_2985 交換が終わってから両親と会い、初めて通る・普段通らない道を選んで広島に帰りました。かなり回り道をしながら錦帯橋の側を通り、紅葉を見て広島へ。
IMG_2989 IMG_3004 最後に丸亀製麺でうどんを食べてから帰りました。走行距離は176.91km、プチツーリングです。
IMG_3008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。