運動再開

朝早めに起き、本を読んでから西条へ。今日から運動を再開したので自転車と高速バスで移動です。西条はやはり広島市内より5℃程度寒い、帰りのバス待ちが堪えました。明日も行くのでもっと防寒していかないと。
sora 市内に帰ってからは久しぶりにジムでトレーニング、今日は胸です。久しぶりだったので軽めのウエイトでレップ数多目に、なるべく使っている筋肉に意識を集中するよう気をつけながらトレーニングしました。休んでいたからか体は快調に動くので、明日からもしっかりとトレーニングできそうです。
yuuyake 昨日・今日で読んだ本は柳広司の「トーキョー・プリズン」と北村薫の「玻璃の天」。どちらも少し前の時代を舞台にした本、どちらかといえば苦手な部類に入りますが、「トーキョー・プリズン」は面白かったので、同じ作者の物を何冊か読んでみます。
明日はちょっとした説明会があるので西条へ行きます、なんだか面白くなりそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。