水泳

今日は3週間ぶりの水泳レッスン、内容はバタフライ。風邪をひいていたので泳ぐこと自体久しぶり、それが良かったのかバタフライが2回目だったからか、前回よりも体の力が抜けていて楽に泳げました。 レッスン後は少しだけ肩の筋トレ。最近は背中のトレーニングを集中してやっていたので苦手意識が薄れてきて、肩が最も苦手なパーツになりました。筋肉の動きをしっかりとイメージできないので意識し難いのか?今日も効果は今一つです。 伊岡瞬の「いつか、虹の向こうへ」という小説を読みました。面白かったので他の本も読んでみたいのですが、まだあまり書いていない作家らしい。もう1冊「145gの孤独」という本があったので、それを読んでみます。
明日は午前中にトレーニングし、午後からは学校で授業。終わり次第、大急ぎでコンサート会場へ向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。