スタジオへ

今日は予定が沢山あったので、朝7時からジムへ行きました。家を出たのはちょうど明るくなり始めた位の時刻、暖かかったですし気持ちが良かったです。
asayake 9時過ぎのバスに乗って西条校舎へ行けば良かったので、それまでじっくりと背中のトレーニング。昨日から飲み始めた「クレアチン」はまだ効果を実感するはず無いのですが、いつもより重いウエイトを使うことが出来ました。きっと「これを飲めばパフォーマンスが向上する」という思い込みの力…出来るなら初めからやろうよ、自分。
seiten 1つ授業を受けたら広島に戻り、就職活動用のスーツを作りに行きました。やっぱりどこに行ってもサイズが全く合わないのでセミオーダーに決定、サイズ直しでも対応できませんでした。今回は就職活動用なので「黒無地の段返り三つ釦」という何の変哲もないスーツにしましたが、沢山のオプションがあったので就職活動用でなければ凄く迷ってしまいそうでした。出来上がりは16日、ちょうど17日に合同説明会があるので良いタイミングです。
IMG_3157 市内にある校舎の真ん前に練習スタジオが有るのを発見し、気になっていたので行ってみました。個人練習は1時間500円、特に練習する物は無かったので、John Blackwellがやっていたオープンハンド(左手でハイハットを叩いて、右手でスネアドラムを叩く)の練習をしてみました。これ、ちゃんと出来たらかなり役立ちそうです。楽しかったし近いのでまた練習しに行きます。
drum John Blackwellは籔が1番好きなドラマー。格好いいですよ。
動画は下記のURLへどうぞ、思いっきり遊んでいます。
http://www.drummerworld.com/Videos/johnblackwelljeremiahs.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。