プチ読書期間

1月も終盤、レポートや課題などの締切が近いので、今日はずっと家で作業をしていました。なので写真は昨日撮ったもの、今日も良い天気だったみたいですね。
hiru ここ最近、約2ヶ月ぶりに本を読みました。今は本を読まない期間に設定していたのですが、K氏が恒川光太郎の「雷の季節の終わりに」という本を貸してくれたのを切欠にプチ読書期間に突入。もう1冊、桜庭一樹の「GOSICK」も読みました。
2冊とも少し変わった世界を設定しての話です、「雷の季節の終わりに」は一気に異世界へ持って行ってくれたのに対して「GOSICK」はハッキリしない感じ。ハッキリしている方が好きです。
 
せっかく読書期間に突入した&就職活動中なので、ビジネス書でも数冊読んでみようかと思います。 今日しっかりと勉強したので明日は楽になりそう、特に予定もないのでしっかり泳ごうと思います。
yuugata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。