コンタクトレンズ

今日はとても良い天気。前回バイクに乗ってからちょうど1ヶ月程度経ち、バッテリーが心配だったので少しだけ乗りました。行き先はバイク用品店のナップス、家から往復で10kmのプチツーリングです。
bike 目的はバイクの後ろに付けるケース。「クーケース」の一番大きな物を見せてもらいましたが、今のバイクにも取付は出来るみたいでした。50Lの容量がありますし、鍵が付くので安心です。なんだか日本に入ってきたばかりみたいですし、1週間程度のツーリングに行く前までに有ればいいので、もう少し様子を見ます。
短距離ですが久しぶりのバイクは最高、スポーツとは全く違うストレス解消になります。なかなか遠くに行けそうにありませんが、近いうちに必ず。
naps 夕方からは街中にあるプライスコンタクトにコンタクトレンズを買いに行きました。ここ2ヶ月程度、異物感を騙し騙し使っていたのですが、やはり長時間使えず我慢できなくなったので、ハードレンズからソフトレンズに移行。今回買ったのはメニコンの「ソフトS」というレンズ。よく分からないメーカのレンズを強く勧められましたが、今までのハードレンズで懲りたので有名メーカ物にしました。
green その後は水泳のレッスンと背中のトレーニング。背泳ぎのタイミングがずれていたのを修正してもらいました、タイミングがキッチリ合うとずいぶん楽。背中のトレーニングも胸同様、重量が上がってきました。やはり重さが上がると嬉しいです。
それはそうと、水泳の先生がサーフィンをしていることが発覚、サーフィンは興味あるスポーツの1つです。仲間と休みが合わず1人で浜田まで波乗りに行くことが多いらしいので、そのうち連れて行ってもらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。