よしおへ

午前中は某銀行の方とお会いしました。この前の就職活動(東京)で銀行系は止めておこうと思ったので何も考えずに行ったのですが、志望動機や入社後にしたいことなど、スラスラと出てきて自分でも驚きました。 午後からは晴れていたので約2ヶ月ぶりにバイクに乗りました。1ヶ月前にバッテリー上がりを防ぐため10km位乗っただけで、それ以来放置でしたのでバッテリーが上がっていないか不安でしたが、一発で始動。意外と大丈夫なものですね。
bike 目的地は加計の鯛焼きや「よしお」。夕方から雨が降るという予報でしたので、往復するだけのプチツーリングでしたが、暖かかったですし、久しぶりのバイクは気持ちよかったです。今回の鯛焼きはいつもと少し生地の味が違っていて、違和感がありました。それでも十分に美味しかったですが。
taiyaki 帰りに丸亀製麺で「釜揚げうどん」を食べて帰宅。110kmと本当に短いツーリングでした。
udon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。