Band of skulls

今日も朝から雨、ちょっと靴の手入れをしました。とはいえ、ラナパーを付けて磨くだけなので直ぐに終わります。汚れも取れて綺麗になりました。
kutu ラナパーの説明を見てみると革以外にも使えるらしいので、ヘルメットも磨いてみました。写真右側が磨いた後で、左が磨く前。もう3年目に突入するヘルメットですが、随分と小傷が目立たなくなりました。
helmet
Band of skullsの「Baby Darling Doll Face Honey」というCDが届きました。少し前に聴いてから気になっていたバンド、ギターとベースの2人が歌も歌っている3ピースバンドで、見た目通りのシンプルな音を聴かせてくれます。これがデビューアルバムらしい。ちょうど籔の好きな70年代の音に近くて、当たりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。