たらい回し

午後、暖かくなってからジムと学校へ。今日は脚のトレーニングをしようと思っていたのですが、ジムへ行ったら休館日。今日と明日は年度末の掃除・点検で休みらしい。 仕方ないのでそのまま学校へ。学校へは1ヶ月ぶり、勉強関係の本を5冊借り、学務へ行って来年度の単位のことを尋ねてきました。少し面倒な事を尋ねているのは分かっているのですが、どうもたらい回しにされる雰囲気が濃厚。私立と違い組織が大きい分、色々と時間がかかるのは弱点ですね。明日また違う部署へ電話しなければなりません、早く解決して欲しいです。
sakura 帰りは学校の近くに新しくできた「丸亀製麺」へ行って、釜揚げうどんを食べて帰りました。学校から徒歩5分以内、学食に飽きたときの選択肢が増えました。
marugame udon 家に帰ってからは水槽の水替え。エビがもの凄く脱皮しますし、意外と糞の量が多いので水が直ぐに汚れます。コケ対策のつもりだったのですが、コケではなくコリドラスのエサを横取りして食べていますし、失敗だったかもしれません。エサは占領されていて、コリドラスまで回っていない気がします。違う種類の物に変更しよう。
ebi ちょうどB’zの「松本孝弘」がソロ活動をすると聞いたので、久しぶりに昔のソロアルバムを4枚借り、聴いてみました。
籔的には歌無しの「Dragon From The West」が聴いていて最も面白かったです。特にテクニックが凄いとは感じないのですが、音を聴けば「松本さんだ」と分かる個性が有りますし、凄くキッチリとタイトに演奏しているので好き。歌ありならTMGの「TMG I」かな、松本さん自身が歌っている「KNOCKIN’ “T”AROUND」も有るのですが、正直歌は微妙でした。
TMG「TMG I」
松本孝弘「KNOCKIN’ “T”AROUND」
TAK MATSUMOTO「The Hit Parade」
TAK MATSUMOTO「Dragon From The West」
ジムで運動できなかったので、夜は走ろうと思います。 23:33追記。というわけで走ってきました。
ジムで運動できなかったので、予定より少し早いですが今日からランニングを始めました。走るのは5ヶ月ぶりでしたので、初めは体を慣らすために「ユックリ10km」と思っていたのですが、腰・脚に痛みが出たので、5kmコースに変更しました。今日は満月、月を見ながら・楽しみながら走ることが出来ました。5km走ってもまだ持久力には余裕があったので、体が慣れたら10kmは直ぐにクリアできそうです。
走行距離:5.45km 走行時間:29.44 移動平均速度:11.0km/h

大きな地図で見る
開始日時2010/03/30 20:49:28終了日時2010/03/30 21:19:12
水平距離5.07km沿面距離5.45km
経過時間0時間29分44秒移動時間0時間29分44秒
全体平均速度11.0km/h移動平均速度11.0km/h
最高速度24.7km/h総上昇量164m
最高高度152m最低高度-28m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。