帰宅

とりあえず無事に北海道ツーリングから帰ってきました、11日間で走行距離4305km。ロサンゼルスからニューヨークまでアメリカ大陸を横断すると約4500kmなので、次はアメリカ大陸横断に挑戦できそうです。
今回のツーリングで特に綺麗だったのはオロロンラインと摩周湖。特に摩周湖は色の綺麗さに驚きました。写真を沢山撮ってきたのですが、まだ整理できていないので、レポートは近いうちに書きます。
これまでのツーリング記録は全てiPhoneから更新していました、iPhoneで撮った写真に文章を付けてブログにアップ。一手間かかりますが、写真もそれなりに綺麗に載せることが出来ていましたし、もうPCなしでも更新していけそうです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。