準備完了

いよいよ出発。フェリーの出航確認がお昼には出来るので、それを聞いてから出発です。とりあえず荷物は準備できましたし、車検証その他もすぐに取り出せるようにしました。純正のサイドバッグが付いているので、シートの取り外しに苦労しました。
今回のツーリングでは確実に2日間は雨に降られるので、買っただけで使っていなかったカッパも準備。なるべく靴もぬらしたくなかったので、ブーツカバーを買いに行きました。広島の「南海部品」、今日から改装に入るらしく、昨日の段階で既に荷物を片付け始めていました。お陰で20%OFFで購入できましたし、今回は完全雨装備で行ってきます。
 追記(2010/09/08):どうやら閉店か移転になったようです。
  http://www.os-y.com/2010/09/blog-post_07.html
今日は舞鶴まで高速道路で移動し、フェリーに乗り込むだけ。1日に1回は更新するつもりでいるのですが、どうなる事やら。楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。