ジャケット着用

昨日は朝から西条へ。晴れているのに風が強く、とても寒い一日でした。今期初めてジャケット着用、一気に冬になった気がします。
お試し期間の「WiMAX」は結局使わないことにしたので、さっさと送り返しました。送料着払いの用紙が入っているので、本当に無料で試せました。街中でインターネット三昧な人には良いかもしれませんが、籔には学校のWifiだけで十分です。
夕方から市内の校舎で授業とアルバイト。前日から体調が良くなかったのですが、少しずつ辛さが増してきたので、熱を測るとしっかり上がっていました。この後、夜の内に大台突破。最近はずっと元気だったので、久し振りに熱を出した気がします。まだ下がっていないので、今日は学校に行こうか迷っています。朝だけ行こうかな。
読みかけだった本を2冊読み終わりました。村上春樹の「神の子どもたちはみな踊る」と森博嗣の「墜ちていく僕たち」です。どちらも以前に読んだことがあるような、無いような。きっと読んだことあったのでしょうが、内容をすぐに忘れるので、何度読んでも楽しめます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。