咲き始め

とても良い天気だったので、平和公園へ桜を見に行ってきました。まだ殆どの木は咲いておらず、2本だけ咲いている木(ソメイヨシノ?)を見つけることが出来ました。広島は咲くまでにまだ1週間はかかりそうです。

相変わらず平和公園は観光客が多いですね。平日なのに賑わっているのはここ位のものです。気温もそこそこ有ったので、気持ちよく散歩することが出来ました。
夜は久し振りにバイクのシートを上げ、書類を入れたりバッテリーの確認をしたりしました。サイドバッグを外し、外しにくいネジを3ヶ所外してやっとシートが外れます。スポーツバイクとは比べものになりませんが、なかなか面倒な構造です。車検のシールも貼り替えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。