リコーダー

今朝は曇っていたので、久し振りに2日ぶりに自転車に乗りました。短い距離ですが、スピード感もあり、なかなか楽しいです。
3日前にトレーニングした内転筋がまだ痛く、股関節の柔軟は未だに出来ません。自転車にまたがる時もなかなか大変。今の職場は個室なので、柔軟し放題。1日に3回は全身を少しずつ伸ばしています。

この仕事は昼食付き(1食260円程度)なので、自分が食べたい物ではなく、それを食べています。どうみても炭水化物に栄養が偏ったメニューなのですが、仕事中に他のものを食べないので、体重が減ってきました。仕事を始めてから約2週間で2kgの減量、単純にカロリーが足りていない感じです。
職場内は写真を撮らない方が良さそうので、画像は割愛。代わりに今日届いたばかりの「クライネソプラニーノリコーダー」の写真を。リコーダーの中ではもっと小さく、小学校で吹いたソプラノリコーダーの半分程度しか大きさがありません。
帰りは海を見ながらユックリと帰ってきました。駅までは早歩き30分、これも体重の減少に一役買っていると思います。これから更に暑くなりますし、7月終わり頃の契約期間までにどの程度減るか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。