Diavel

地元から広島に帰ってきました。注文していたスーツを受け取りにマリーナホップへ行くと、ちょうど広島輸入バイクフェアをしていたので寄り道。あまり人は多くありませんでしたし、バイクもそんなに無かったので、サクッと見て回っただけです。

物珍しかったのはDUCATIの「Diavel」。昨日発売が開始されたばかりなので、初めて見ました。事前に写真等で見ていたとおり、かなりのボリュームなので重そう。それなりに身長が高くないと乗るのは大変そうでした。
地元で高校の恩師に色々とネタを頂いたので、その内の1つモーツァルトの「魔笛」を久し振りに見ました。3時間近くありますが、やはり音楽それぞれに意味があると、見ていても飽きにくくて良いですね。明日は違う物を見てみようと思います。電車の中かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。