CD色々

 午前中は曇っていただけですか、午後からは雨。今年の梅雨はなんだか雨が多い気がします。もう完全に慣れましたが、雨が降ると駅まで歩けずバスに乗らないといけませんので、帰りが少し遅くなります。
 昨日は帰って直ぐ寝てしまいましたし、今日は伝達ミスか何かで、もう少しで業務に1つ遅れる所でした。後ちょうど2週間、しっかりしていかなければなりません。
 とりあえず空いている時間にはピアノの練習をしているので、社歌みたいな物は弾けるようになりました。最低でも1日に1時間はピアノを弾いています。
 Velvet Revolverのギター「Slash」が出したソロアルバム「Slash」の中で気になっていた歌手が3人いたので、CDを買ってみました。
 左からThe Caltの「Born Into This」、ALTER BRIDGEの「One Day Remain」、Motorheadの「The World Is Yours」です。それぞれ個性的で面白いのですが、トリオで活動している「Motorhead」がパンチが効いていて最も気に入りました。やはり籔は少ない人数でシンプルに演奏している物が好きなようです。
 トレーニングは背中と僧帽筋と上腕二頭筋。
 1時間内くらいのトレーニング時間でしたが、内容は十分。体重が減ってきたのに伴い使用重量も減っていますが、しっかりと使っている筋肉を意識出来ているので、完全に疲労させる事が出来ました。
Pull Up Empty weight*8,7,6,5
Lat Pull Down 40*10,8,7 35*8
Close grip Lat Pull Down 35*12 45*6 40*6 35*7
T bar Row 40*7,6 30*7,5
Bent Over Row 40*7,6,5
Back Extension 10*12,10,8,6 Barbell Shrug 60*10,9,8,6 40*8 Arm Curl 20*10 30*7,4 20*7,6
Cable Curl 25*10 35*6 30*6 25*6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。