拍子抜け

 台風がまっすぐ来るとのことで、JR山陽本線は朝から運休。籔も大丈夫か警戒していたのですが、何てことは無く、風が強かっただけで終わりました。平日だと出勤できないところでしたが、土曜日なので助かりました。午前中に降っていた雨もお昼には上がりましたし、単に蒸し暑いだけの1日です。  取りに行っていなかったシャドウ750のサイドカバー用ゴムをホンダドリーム広島中央へ取りに行きました。こんな天気なのでお店は暇そう。取り付けは次のツーリング前にでもしようと思います。

 帰りに久し振りにペットショップへ寄りました。家にいる時間が短いので、熱帯魚は飼えませんが、やはり気にはなります。最近はリクガメにも興味津々です。
 台風の時はいつも夕焼け空の色が独特になりますが、今回もとても綺麗な赤に染まっていました。明日は天気が良くなるかと思っていたのですが、予報では雨らしい。自転車はまた乗れそうにありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。