ストレート

 晴天の日が続いています。いつも通り朝の自転車活動へ、最後のストレートは制限速度40km/hなので、自転車の籔は逆に40km/hをキープして進むようにしています。朝なので車は殆ど無し、ここだけでも随分と良いトレーニングです。
 日中もとても良い天気。30分程度、革靴で外に立っていたのですが、ジリジリと靴の中が焼けそうに熱くなってきました。少し涼しくなったとはいえ、まだ昼間は夏ですね。
 どうやら週末は天気が崩れるらしいので、それで涼しくなるでしょうか?籔は週末にツーリングを予定していたので、嬉しいやら嬉しくないやら、微妙な感じです。

 珍しく、夕方になっても全く雲が出ませんでした。今日も早歩きで駅まで、電車に遅れるかと思いましたが、何とか間に合いました。後2つ信号に引っかかると間に合わないくらいのタイミング、もう少し速く歩きたいのですが、トレーニングすれば歩くのも速くなるでしょうか?
 米澤穂信の「インシテミル」と「クドリャフカの順番」を読みました。これで「儚い羊たちの祝宴」に続いて3冊です。どちらも1冊目に読んだ「儚い羊たちの祝宴」のようなパンチが効いた感じでは有りませんでしたが、読みやすいので一気に読むことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。