2日目

 広島では一番好きなうどん屋さん「Renge」が1周年の記念にピンバッチを配布していたので、貰ってきました。来年の干支「龍」が書かれたピンバッチ、お店のブログにも書いてありますが、確かに「海老」に見えます。
 今日は釜揚げうどんを食べたのですが、どうもここのお店は味を調えるのが得意なのか、もっと味付けをしっかりとしてあるうどんの方が美味しく感じました。今日貰ったピンバッチを付けていくとサービスがあるらしいので、また何か違ったものを食べに行こうと思います。
 夕方から、昨日に続いてB’zのライブへ。広島での公演2日ともチケットが手に入ったので、両方行ってみました。昨日はスタンドの最も後ろの席で背もたれに持たれて悠々と見たのですが、今日はアリーナの一番前の席。
 メンバーがすぐ近くで演奏しているので楽しいのですが、目の前にウーファーが有ったので、もの凄く低音が強調されていましたし、少し左寄りの席だったので左耳だけ疲れました。それでも目の前には柵が有ったので、それを手すり代わりに悠々と鑑賞。2日続けてのライブでしたが、対照的な席でしたし、どちらもユッタリと見れたので、とても楽しむことが出来ました。
 次のコンサートは来週、今度はクラシカルなオーケストラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。