ライブ2個

 昨日は地元の学校でフルートの初心者講習会を聴講し、広島に戻ってきました。講習会はスケールと跳躍の練習プリントをゲット、月曜日は余裕があるのでしっかり練習しようと思います。
 広島に戻ってからはB’zのライブ[B’z LIVE-GYM 2011-C’mon-]へ。スタンドの一番後ろの席だったのですが、とても落ち着いてみることが出来るので、これまでで最も楽しめました。
 コンサートといえばクラシックばかりなので、音楽は落ち着いて聞くというのが週間になっているのでしょうね。子音を強調方法だったり、声の使い方だったり、音楽の授業で習いそうなことをしっかりやっていて、面白かったです。
 B’zのライブが終わると、次はオリエンタルホテル広島のNew York Cafeへ移動し、知人が出演するJazzのライブへ。PianoとDouble bassのDuo、ちょっと怪しかったりもしたのでヒヤヒヤしてユッタリ聞けるという感じではありませんでしたが、楽しそうに演奏していて良かったです。
 なんだか今月は色々と聞きに行っています。来月もまだまだ行く予定、芸術の秋ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。